わずか1秒、教職員健康診断指導区分を自動判定できちゃう話

「保健室の達人」を使えば、丸一日かかってた仕事がわずか1秒で終わります。

令和2年度からの判定基準がご覧の通り変更になりました。

この変更に伴って「保健室の達人」の判定基準も変更致しました。

検診結果の数値を入力した後に、「指導区分更新」ボタンをクリックするだけで、全ての指導区分が表示されます。

自動判定の機能がなかったら、全職員70名分を上の一覧表で一つ一つ数値を見ながら確認して記録する作業が必要ですね。丸一日かけても終わらないってことも?

三色でわかりやすいこんな一覧表もワンクリックで印刷できます。これなら総合判定も楽々。校医さんも喜びます。

さらに、「様式2-4」もワンクリックで完成。

無料バージョンアップ受け付けています。対象となるのはバージョン5.41以降のお客様。

「お問い合わせ」画面から、あるいは直接メールにてお申込みください。

その他の旧バージョンからのバージョンアップ価格は9,800円(税別)です。

新規のご購入は「お問い合わせ」画面、「ご購入」画面、あるいは直接お電話でお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA